ヴィンテージショップ Hedy注文について
GUIDE注文について
下記の順に沿ってご確認ください。
1.商品を選ぶ。
2.商品をカートに投入する。
3.ショッピングカートの中身を確認してご購入手続きへ。
4.ログイン、または会員登録。
5.お届け先、お支払い方法の指定。
6.ご注文内容の確認。
7.ご注文完了。
詳細は、こちらよりご確認ください。
ログイン後、「マイページ」の「注文履歴を見る」よりご確認できます。
メールが届かない場合、以下の原因が考えられますのでご確認ください。
《正常にご注文が完了していない場合》
・インターネット接続の中断
・クレジットカード決済のエラー
・登録メールアドレスの入力ミス
・ご注文が完了できずに手続きが終了
《メールの設定などによる場合》
メールアカウントのデータがいっぱいで新たなメールを受信できない。高度なセキュリティーにより迷惑メールボックスなどのフォルダに自動振分けされている。迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合。
※「ドメイン指定受信」 設定を行っている場合は、【hedy.jp】をドメインに登録してください。
※「ドメイン指定受信拒否」設定を行っている場合は、【hedy.jp】をドメイン解除してください。
上記以外で原因が不明の場合は、カスタマーサービスまでお問合せください。
お電話の場合は、03-6455-0419まで。
Hedyでは、複数の店舗で同時に商品を販売しております。
そのため、ご注文のタイミングによっては在庫切れのため商品をご用意できない場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、銀行振込にてご入金後に店舗での完売の関係等で商品をご用意できない場合がございます。その場合はお振込みいただきました代金を全額ご返金させていただきます。
振込手数料は返金対象外となりますので、ご理解ご了承のうえ、お支払方法をご選択くださいますようお願い申し上げます。