ヴィンテージショップ Hedyキャンセル・返品・交換・修理について
GUIDEキャンセル/返品/交換について
発送が完了している商品のキャンセルは承ることができませんので、必ずお受け取り頂きますようお願いいたします。
キャンセルをご希望の場合、一度商品をお受け取り頂いてから返品専用お問い合わせにて返品のお手続きをお願い致します。
発送前のキャンセルに関しましては、弊社までご連絡くださいますようお願い致します。
Mail:return@hedy.jp TEL:03-6455-0419
※返品の際、到着日を含めて2日以内の商品を対象とさせて頂きます。予めご理解頂きますようお願いいたします。
※セール商品の返品・交換はいかなる場合でもできかねます。ご了承ください。
※10回以上キャンセルされた場合、以降のご注文をお受けすることができません。
ご注文前に、【カラー】・【サイズ】・【価格】・【数量】など、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサービスへお問合せください。
お電話の場合は、03-6455-0419まで。
弊社では弊社不手際による返品のご対応はもちろん、お客様のご都合での返品も承っております。
弊社の不手際による返品と、お客様の都合での返品とで、対応内容が異なってまいりますので下記をご参照ください。
また、代官山/大阪/福岡店でご購入いただいた商品につきまして、原則返品不可となります。
【ヴィンテージ商品の交換について】
当店のヴィンテージ商品は全て1点物となりますため、交換対応は致し兼ねます。
交換をご希望のお客様は一度商品をご返品いただき、新たにご注文いただく形となります。
【弊社に不手際があった際の返品・交換について】
「購入した商品と異なる商品が届いた」「発送・配送中に商品が破損・汚損してしまった」「商品がコピー商品の疑いがある」などの、弊社に不手際があった際の返品・交換対応の場合
・商品に付属している検品タグは、外さないでください。
外してしまった場合、返品・返金に応じかねる場合がございますのでご注意ください。
・商品到着日より2日以内に返品専用お問い合わせへご連絡ください。
・弊社へのご連絡が済みましたら、メールでご案内させていただいた手順で商品を弊社までお送りください。
返品の際に生じた送料(着払い)等は弊社にて負担させていただきますのでご安心ください。
・弊社への商品の到着が確認でき次第、全額返金または交換の対応をさせていただきます。
交換の場合、再度発送する際の送料、手数料は弊社負担で行わせていただきます。
なお、弊社在庫の関係で交換に応じかねることがございますが、その際は申し訳ございませんが全額返金にて対応させていただきますので予めご了承ください。
※コピー商品の疑いがあるとお客様が判断され、返金を希望をされる場合、弊社への商品到着後に弊社が再度鑑定に出し、改めてコピー商品であると認定された場合のみ、返金のご対応をさせていただきますのでご了承ください。
【お客様のご都合での返品について】
商品到着後の「イメージと実際の商品が違っていた」「想定していたより破損・汚損などがひどかった」「サイズが合わなかった」といった、お客様のご都合による返品対応を希望される場合
・当サイトで購入されたお客様は、商品到着日より2日以内に返品専用お問い合わせにてご連絡ください。
2日を過ぎますと、返品の対応をお断りさせていただきますのでご注意ください。
・当社への連絡が済みましたら、商品到着日より2日以内に当社宛てに「元払い」でご返送下さいませ。
・以上の要件を満たしている場合においては、弊社への商品の到着が確認でき次第、
商品代金から当社からお客様のお届け先までに発生したヤマト運輸の本来の送料を差し引いた金額を返金させていただきます。
・銀行振込/代金引換でのお支払いの場合は、返品メールをお送り頂く際、ご返金の際に弊社よりお振込みさせていただく、銀行名・支店名・名義・口座番号の項目を必ずご記載くださいませ。また、ご返金の際の振込手数料はお客様負担となりますので、以下の金額を差し引いた金額をご返金させていただきます。
・お支払い合計が3万円以下の場合 150円
・お支払い合計が3万円以上の場合 229円
(在庫の都合上、同様の商品への交換は致しかねますのでご了承ください)
・商品をまとめて複数購入を頂いた際の返品は、返品された商品の代金を全額返金させて頂きます。
※返品商品で使用したバースデークーポン/ポイントに関しまして、ご返還でき兼ねますので予めご了承下さい。
※送料は下記よりご確認ください。
ヤマト運輸基本運賃表はこちら>>
ご不明な点がございましたら、返品専用お問い合わせへご連絡ください。
お電話の場合は、03-6455-0419まで。
当社規定により、次のような場合は一切返品に応じかねます、予めご了承ください 。
・商品到着後に商品を使用した痕跡がある場合。
・商品に付属しているHedyタグを商品から外してしまった場合(故意でなくタグが外れてしまった場合も同様)。
・クリーニングや洗濯その他、お客様ご自身によるメンテナンスを行い、発送時と商品の状態が変わってしまっている場合。
・保存袋やタグなどの付属品が紛失・破損している場合。
・商品到着日より2日を過ぎてからご連絡をいただいた場合。
・代官山 / 大阪 / 福岡店舗でご購入いただいた商品。
・事前連絡が無い場合。
・セール商品については、原則返品・交換不可とさせていただきます。
上記条件に当てはまらない場合は、返品専用お問い合わせ
ご購入いただきました商品の修理費について弊社では負担できかねます。
当社の販売基準に基づき検品し、販売させていただいておりますので、ヴィンテージということをご理解いただいたうえでご購入ください。
購入後万が一、破損・故障などがございました場合、修理のお見積もりをご提示させていただくことは可能ですので、下記アドレスよりご相談ください。
※商品到着後2日以内の破損・故障につきましては、無償修理もしくは返金とさせていただきます
※商品の状態によりましては、修理不可能な場合もございます
※代官山 / 大阪 / 福岡店舗では承っておりません
修理お見積もりご希望の際は、修理専用お問い合わせへご連絡ください。
弊社専属の鑑定士により1点1点真贋した上で販売を行っております。正規品のみを取り扱っておりますので、正規店で修理を受けることは可能です。
※正規店以外で修理した形跡がある商品や、商品状態により修理を受けられない場合がございます。
金属のベルトの場合、時計専門店または家電量販店等で調節することが可能です。
その際の料金に関してはお客様負担となります。
※付属品に駒の表示が無い場合、大きくすることは出来兼ねます。
※バングルタイプのものはサイズ調整が出来兼ねます。